緊急連絡

2020年5月の記事一覧

学校における教育活動の再開について

保護者の皆様

 標題の件につきまして、5月15日付け県教育委員会通知により、6月1日(月)から、学校における感染症対策をとりながら、全面的に授業を再開することとなりました。

 生徒に対しては、本日のホームルームで資料を配付の上、説明しております。

 詳細につきましては、下記をご確認ください。         

教頭

 学校における教育活動の再開について.pdf

 

 

5月25日(月)~29日(金)の分散登校について

生徒の皆さん・保護者の皆様

 標題の件につきまして、事前に連絡しておりました5月25日(月)~29日(金)の分散登校日程・時間割は以下のとおりです。

 5月第5週の授業について【再掲】.pdf

 1年時間割(5月第5週).pdf

 2年時間割(5月第5週).pdf

 3年時間割(5月第5週).pdf

 なお、6月1日(月)以降は、通常どおりの授業を行う予定です。

教頭

 

臨時休業の解除について

生徒の皆さん・保護者の皆様

 標題の件につきまして、県教育委員会より、5月25日(月)より、一斉臨時休業を解除し、段階的に学校を再開する旨通知がありました。

 本校では5月25日(月)から5月29日(金)までは、分散登校を実施いたします。詳細は下記をご確認ください。

 なお、授業の時間割については後日連絡します。

 5月第5週の授業について.pdf

 また、6月1日(月)以降は、通常どおりの授業を行う予定です。

教頭

 

 

 

5月18日(月)以降の登校日について

生徒の皆さん・保護者の皆様

 標題の件につきまして、事前連絡のとおり、5月18日(月)~22日(金)については、分散登校により、週3日間の学習活動を行います。

 下記により、自分の登校時間、時間割および諸注意をよく確認してください。

 1年時間割.pdf

 2年時間割.pdf

 3年時間割.pdf

 1年生については、下記により持ち物、課題の提出等について確認してください。2・3年生については当日実施する科目の授業の準備をしてください。

 1年連絡事項.pdf

 なお、臨時休業が解除された場合、火曜日以降の予定を変更する場合もあります。

教頭

 

臨時休業中の登校日について

生徒の皆さん・保護者の皆様

 標題の件につきまして、5月11日(月)~5月13日(水)を生徒登校日とします。

なお、分散登校を行ない、担任による個別面談を実施するため、同学年でも登校日が異なることがあります

 下記により、自分の登校日と当日の日程・活動内容について必ず確認してください。

  臨時休業中の登校日について.pdf

 臨時休業中に出されている各学年の課題の提出については、以下を確認してください。

  臨時休業中の課題提出について(134期).pdf

  臨時休業中の課題提出について(135期).pdf

  臨時休業中の課題提出について(136期).pdf